アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
煎茶と番茶と緑茶の違いがわかりません。
全部色も緑で同じ様に見えるんですが、どう違うんでしょうか?
それと、みなさんはどれが一番美味しいと感じますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「お茶の種類」
http://www.tsunashima-en.com/japan/q_and_a.htm#日本茶(緑茶)ってどんなお茶
(日本茶(緑茶)ってどんなお茶)
http://www.e-mdc.net/cons/health/foods/greentea. …
(お茶の種類)
http://www.matsudachaho.co.jp/ryokucha.html
(日本茶(緑茶)の味)
http://www.tokai-tv.com/terehaku/review/030518/
(それホン!?流効果別 お茶の選び方)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=532345
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=19441

ご参考まで。

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~takinoto/chanosyurui …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が検索したらお茶屋さんの宣伝ばかりだったのに(^o^)
勉強になりました。

お礼日時:2003/08/17 12:18

こんばんは。



私が説明するより、数段良いURLが見つかりました。どうぞ、ご覧下さい。

では。あっ、どれが一番美味しいかですか?
うーん、この方が難しい質問ですねえ。お腹の減り具合にもよるし、疲労度にもよるし、一緒に食べる物にもよるし・・・。いつでも飲める庶民的な番茶が、美味しいかも。

参考URL:http://www.hyou.net/na/nihontea.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
なぁるほど、のURLでした。

お礼日時:2003/08/17 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!