アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメの動画をDVDに取り込んだ後
DVDプレイヤーで観られるようにするには
どうしたらいいでしょうか?
パソコンはNECのもので、DVDには
パソコンの中に入っているソフトで焼きました。
ファイナライズ?をしないといけないのかな、
と思うのですが、やり方がわかりません。
過去の質問にも目を通しましたが、
初心者な為、理解できませんでした。
どうかお知恵を貸してください。

A 回答 (1件)

>パソコンの中に入っているソフトで焼きました


こういう時はソフト名も上げて、質問をしないと的確な回答は得られません。

DVDへ単にデータとして焼いたのなら、DVDプレーヤーでは再生できません。
DVDビデオとして焼いてください。
Windows DVDメーカーで作成してみて下さい。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とてもわかりやすいサイトの説明で
無事作成できました。

お礼日時:2010/11/05 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!