映画のエンドロール観る派?観ない派?

小顔になりたいんですが 
1.二重あごをなくすにはどうすればいいですか?写真とかで笑う時に二重あごになったりします…
2.全体的に顔を小さくしたいです。
3.両耳の耳たぶの下からあごにかけての肉をのけたいです。∪←輪郭としたら◡の部分
今しているのは「あいうえお」とゆっくり言ったり、顔を上に向けて上に向かって舌を出したり、
手でマッサージしたりしています。
そのほかに効果あったのや実際にしているのとか教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

顔の骨が小さくても、顔の筋肉(表情筋etc)が弱いと



顔はスッキリしませんよね。

常に口角を上げていると、口もとのたるみが予防できるとか。

口角が下がりぎみな人って子供でも結構いますよ。
    • good
    • 0

頭の大きさ 骨格にもよるのでなんともいえませんが


一生懸命努力されているんですね!
続ければ必ず報われるって思います
私は首のあたりをさすって 余分な水分が
逃げていくように唱えながらやっていますが
髪型でも小顔に見せることは出来るし
メイクでも出来ますよ
色々挑戦してくださいね!

この回答への補足

どんなメイクをしたら小顔に見えますか?実際にしてるんですか?

補足日時:2010/11/06 13:35
    • good
    • 0

顔だけを痩せるというのはなかなか難しいので


全体的にひと回り小さくなりませんか?
タニタの体重計(比較的新しいものを購入する)などで
毎日体重と体脂肪率、その他詳細がわかります。
(1)その習慣をまず身につける。
(2)次に必要な摂取カロリーを理解する。
(3)次に必要摂取カロリー以上に食事を取らない。
(4)合わせて軽いランニングかウォーキングを週に4回
以上実施(30分から60分くらい:1回につき)
この方法で大体ですが3ヶ月で小顔含めて全体的に
痩せてきます!
私はこの方法で体重も体脂肪率も5kg・5%減少
当然顔もほっそりしてきました(二重アゴ解消!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!