プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近テレビでインベーダーゲーム誕生25周年ということで
TAITOがポーターと組んで
インベーダー柄の財布やバッグを作ったというのを見ました。
とてもかわいくて実際お店で見てみたいと思っているのですが
どこに売っているのでしょうか。
ほかにもTシャツやスニーカーもあるようなのですが・・。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは!!私は女なのですが…男性用のファッション雑誌を彼氏と見ていた時に見かけました。


バッグですが、今月号のBeginに載っていましたよ♪

Beginを見れば、掲載したバッグを提供したお店が載っていると思いますので、まずそこに問い合わせて、momongasanのお住まいの近くで扱っている店を聞いて見てはどうでしょう??
その方が、お住まいの近くに扱っている店がなかった場合も、在庫があれば商品を送ってもらえると思いますよ。

あると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ないですが
回答ありがとうございました!
忙しくて質問してたもののなかなかみることが出来ませんでした。
BEGINの先月号はきっともうないですよねー(-_-;)

お礼日時:2003/09/06 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!