アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDプレーヤーを後部座席から安定して見れるように固定したい。

こちらのEXEMODEのDVDプレーヤーを購入し、
http://www.exemode.com/product-exe/dvd/pd785bi.h …

後部座席でDVDを楽しむようにしたいのですが、
固定できるスタンドみたいなのはないでしょうか?

一応検索したところ、こちらの商品があるのですが、
http://item.rakuten.co.jp/monotkc/d-101/

この商品に対するコメントがあまりいいものではないので、
別の商品を考えております。

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

このような商品もありました。



http://jp.os-worldwide.com/release/dvdock.html
    • good
    • 0

以前、ステップワゴンの運転席ヘッドレストにモニターをつけましたが、後ろのチャイルドシートと近すぎて、子供の足があたるので、助手席と運転席の間に移動しました。



ヘッドレストにURLのような大きなステイをつけるのはかなり邪魔だと思います。
絶対にお勧めできません。

オークションの液晶王国(一度利用したが安い)でオンダッシュ9インチモニターを買って、安いDVDプレーヤー(1980円)を座席の下などにおいたらどうですか?
私は、モニターとステイ、送料をあわせて9000円以内で購入しました。
入札が少なければもっと安いです。

http://storeuser5.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/e …


ヘッドレストへ内蔵型モニターも良いかもしれません。
ただ、シートの中へ配線を通すのは面倒かもしれません。
それと、ヘッドレストを外してシートをフラットにすることができなくなります。

そうすると、フリップダウンですね。
取り付け難易度は高そうです。
今、調べたら、これがだいぶ安いですね。
9インチで8500円ですね。
短所は、壊れた時、安易に取り外しができないと思います。

そうすると壊れたら外して捨てればいいやでオンダッシュモニターになってしまうのですが。
    • good
    • 1

別の商品を探しても似たような物しか見つからないし、あったとしても安定しては見れないと思います。


車のみ使用するのであれば、ヘッドレスにモニターが埋め込みされてあるのはどうでしょうか?

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ekisyou/cl920-settime5 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!