プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欧米人の女性から見た魅力的な日本人の男性とはどのようなものでしょうか?
いわゆるジャニーズ系のような顔は欧米でもウケますか?

A 回答 (3件)

それはもちろん好みによります。

特に近年では、日本ブームと相まって、男子の草食系化が世界的に広まっており、もともと欧州では米国に比べてジャニーズ系な感じの男子がもともとモテていたので、欧米のジャニーズ・ファンも少なくありませんよ。ビジュアル系のファンも多いですよ。
    • 0

とにかく、英語が話せないと(ドイツ語やフランス語でも可)、相手にしてもらえません。

欧米の女性と交友関係を持ちたいのでしたら、英語は話せる様にしておきましょう。
    • 0

ジャニーズ系は欧米人から見たら小学生です

ただでさえ、欧米人の中学生でさえ女性であればボインは少なくありません

そんな若い頃から大人の目線に立っている者が若々しいというより幼すぎる様相を見て
なんと言うかは考えなくともわかります
また、どんな映画を見ても日本で言うイケメン俳優は少ないですよね
需要がそれだけないんです

むしろ、本木雅弘、渡辺謙のような大人の渋みがある方が人気が高いです
何故、渡辺謙が海外映画に出れて、ジャニーズが出れないか、せいぜいアジアどまりですよね
    • 0