推しミネラルウォーターはありますか?

盗難に遭ったので、
CB400VTECのマフラーとエキパイ をヤフオクで中古で買って
、バイク屋に接続してもらおうと考えています。

それで、当方のCB400のスペックが分からないのですが、
まず、NC39という型番は99-07年製造のバイク用のものですか。
(それほど新しくないのでおそらくスペック1か2)
(念のため、、スペック1以前のCB400VTECはありませんよね?)
(車検証紛失で自分のバイクのことをよく分かってません)

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w5 …
こちらに、「NC39(99-07)なら装着できます。」とありますが
そうでしょうか。

CB400VTEC のエキパイとマフラー は NC39であれば、
CB400VTECのスペック1でも2でも接続できますか。

ちなみに、マフラーとエキパイに型番が書いてあるのでしょうか。

マフラー、エキパイ以外に用意するものはありますか。
あまり高価でない、ネジとかそういったたぐいのものは、バイク店に用意してもらうので
構いません。

以上、色々とよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず最初にすることは車検証の再発行をしてください。



http://www.meihen.e-osusume.com/syakensyou_lost. …

ご自分で出来なければURLにでている書類をそろえて出入りのバイクなどに相談してください、又ご自分で手に入れる予定のパーツが有ればそれをバイク屋が取り付け作業してくれるか聞いておきましょう(その時に工賃なども有る程度教えてくれると思う)

ただし良く聞くのは他店やネットなどで購入してパーツの取り付けなどは断られることが多いと聞いていますし、引き受けてくれても割高な工賃を請求されることも多いと思います(私の知る限り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

これから聞いてみます。

バイク屋に部品も頼むと10万円くらいになると聞きましたので
脅威なので、中古買うしかないです。

お礼日時:2010/11/10 15:48

余所で買った物はバイク屋は取り付けてくれませんよ



その辺はどーしますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!