アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日たまたまテレビを付けたら菅野美穂が出演してるドラマがやっていました。
ふと思いましたがこの人って美人なのでしょうか?
個性的な顔立ちですよね。
私的には美人だとは思いません。

A 回答 (12件中1~10件)

うーん、でも役柄としては美人から不美人な役までこなせる


から幅広いですよね。

間をとって、ふつうにします>゜))))彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も普通だと感じます。

お礼日時:2010/11/15 07:25

私的にも美人だと思いません。


しかも、特に美化されない役をすることが多いですよね。

でもそこらへんにいたら、顔のつくりどうこうじゃなくて、美人と思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/15 07:26

美人だと思います。



>私的には美人だとは思いません。
書かなくても分かります。こういうアンケートのときはほとんどは
「嫌いです」「~とは思いません」と否定のものばかりでしたので。
    • good
    • 0

美人と言うよりは、キュート【cute】ってとこかな。


それなりの年齢に達しているはずなのに、少女っぽさが抜けていないというか、かわいらしいというか。。。

最近のドラマは全然見ていませんが、いろんな表情(時には背筋が凍りつくような)をする女優さんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/15 07:29

こんにちは。


ええ。個性的な顔立ちですよね。

女優の中では「美人女優」には入らないと思います。
しかし、同年代の日本人女性の中では、確実に平均以上の美人だと思います。

質問者様の周囲の女性でも、皆から「美人」とか「かわいい」とか言われている人はいますよね?
しかし、テレビの画面の中に入ると、ほとんどの場合、「見られたもんじゃない」ということになるものです。
逆に、美人女優を生で見ると、ものすごく美人に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りで皆から美人・かわいいと言われる方・・・
該当者はいません。

お礼日時:2010/11/15 07:31

個性派美人で性格不美人では?



若者の頃、例の写真集を知り合いに見せられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね。
そんなこと。

お礼日時:2010/11/15 07:32

わたしも思いません。


それに演技もいつまでたってもうまくならないし、なんでいまだに売れてんのかわかりません。
別に嫌いでもなんでもないんだけど(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくもって同意します。

お礼日時:2010/11/15 07:33

私は好きです。

ものすごく好みの顔です。
彼女が女子高校生の時、カラオケのCMに出ているのを初めて見たとき
あまりの可愛さに、見入ってしまったくらいです。
でも言われてみれば、確かに個性的な顔のような気がします。

ちなみに私は黒木瞳さんを全く美人だと思わないのです、むしろ地味な顔だと…
質問さんはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木瞳さん綺麗な方だと思いますよ。
ただあまり好きではありません。
魅力は感じませんね。

お礼日時:2010/11/15 07:35

一般で言えば美人、ルックス重視の芸能人に混ざると見劣りする、というところでしょう。


個人的には非常に好みです。なぜだか分からないけど。
現実に近くに居たら絶対惚れてます。(身近な顔って意味ではないですよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・

お礼日時:2010/11/15 07:35

美人です。


彼女のおかげでイグアナが美しいと感じるようになりました。
(↑↑↑嘘です。)

絵に描いたような美人ではないが魅力ある女優さんだと思います。

今回のドラマで「騙された少女」から「復讐に燃える怖い大人の女性」までと幅広い役をやっていますが、彼女以上の適役がちょっと思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蟹の画像はなぜ???

お礼日時:2010/11/15 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!