アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日たまたまテレビを付けたら菅野美穂が出演してるドラマがやっていました。
ふと思いましたがこの人って美人なのでしょうか?
個性的な顔立ちですよね。
私的には美人だとは思いません。

A 回答 (12件中11~12件)

私的にも美人だと思いません。


しかも、特に美化されない役をすることが多いですよね。

でもそこらへんにいたら、顔のつくりどうこうじゃなくて、美人と思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/15 07:26

うーん、でも役柄としては美人から不美人な役までこなせる


から幅広いですよね。

間をとって、ふつうにします>゜))))彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も普通だと感じます。

お礼日時:2010/11/15 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!