アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度振られたけど後に頑張って
付き合えたとゆう方、
体験談を教えてください。

A 回答 (2件)

知り合って間もない時期に、告白したら


「お互いよく知らないから」といって振られました。
私は見栄っ張りなので、脈がないならもういいや、と速効諦めました。

で、諦めた瞬間に追ってもらえるようになり、
付き合いはじめて現在に至ります。

引くのも大事だと身をもって体験しました。
ご参考になれば。
    • good
    • 0

全然ありますよ!


自分の場合、振られたのは一度や二度じゃないし。。。
それこそ、付き合うまで七年かかりました(笑)

まぁ、自分の場合は友達から始まった関係だったので、振られた後も相手の為に、友達として尽くせる事は尽くしました。
恋人の相談に乗ってあげたり、落ち込んでいる時には励ましたり、喝を入れたり。。。何年も連絡が来なかった事もありました。
でも、相手が悲しい時は絶対に一人にはさせないと思いました。それが例え、利用されているだけだったとしても。。。
もちろん、下心が無かった訳ではありません。その度に、だから自分と付き合えば良いのに、と言って何度振られた事か。。。
でも、
その人が、自分以外の誰かと結婚出来るまで、幸せになれるまで見守っていてあげようと思いました。
初めて、自分の幸せは相手の幸せだ、と歯の浮くような事を思えた相手でした。

七年かけて、それが相手に伝わったんだな~と思います。結果ですね。
別に、必ず自分と付き合わせる為にやっていた事じゃないです。
たぶん途中から、そのように見返りを求める気持ちは無くなったんだと思います。

付き合ってからは。。。
自分より相手の方が好きと言う気持ちが強いようでした。

今までの人生で唯一誇れる、人の愛し方だったと思います。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A