プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年17歳の男です、、、
ぼくには生まれて初めて 本当に心から好きになった彼女がいます。。。
たぶん フラれたら死んでしまう気がします。
一目惚れされて付き合った感じです。。。

ずっと一緒にいたいと思うのですが、いつかは別れがくるんですよね?
そう思うと すごくつらいし そのことばかり考えてしまうんです・・・

A 回答 (7件)

28歳女です。



私は彼と、私19歳、彼18歳のときからずっと付き合ってます。
親戚、友人にも高校生のときから付き合って結婚したカップルはいます。

一日一日の積み重ねが数年のお付き合い、やがては結婚へとつながっていくので、先の心配をするよりも今を大事に楽しんでくださいね。
結果はおのずとついてきますから。
    • good
    • 0

他の方のような希望的回答はしません。


別れは絶対に来ます。

これはその彼女だけではなく人は必ず出会いと同じだけの別れがあると言う事です。

結婚してそのまま死ぬまで一緒に過ごせたとしても、先にどちらかが逝きます。
と言う意味での別れと言う事ですけどね。

今は目一杯楽しむ事が大事だよ。
不安に思うとその通りになってしまう可能性が大なんだよ。
だから別れる(お付き合いが終わる)等は考えない事だよ。
    • good
    • 0

私の姉は高校から付き合ってた彼と10年近く付き合った末結婚して子供もできて幸せそうです


そうなったのは相性とかもあるとは思いますが、二人の頑張りがあったからだと思います
結局は質問者さんと彼女さん次第かな
別れることばかり考えないで彼女さんを楽しませること、幸せにすることを考えては?
    • good
    • 0

私は16歳でお付き合い始めた女性と



・結婚したらどんな家に住みたいか
・子供は何人欲しいか
・生まれた子の名前はどんな名が良いか
・結婚式場は何処が良いか

16歳の時からそんな話ばかりしていましたよ。
    • good
    • 0

30代♂です。



別れが来ないとは言い切れないが、

とりあえず君が今のまま彼女を愛し、

彼女を思いやり接していくしかない。

お互い人間だから不満なども出てくる

と思うけど、喧嘩せず冷静に話し合い

していけば続いて行くと思います。

男なんだから振られたら死ぬなんて

軽々しく口に出すんじゃない。

女々しいぞ。
    • good
    • 0

難しい話しですねぇ。



恋愛は1人でするものでないから特に。

相手の気持ちを一番に考えて下さい。

自分の想いばかりを先行させず、相手の幸せを一番に考えて行動してください。
相手の幸せがあなたの幸せであることを祈ってます。
頑張ってください。
    • good
    • 0

これから、進学、就職と人生の岐路に立たされると思います。


その時にお互いがお互いを必要とできるのなら、別れが来る事はなく、結婚という選択肢も出てくるでしょう。
1番やってはいけないのは束縛ですね。
お互いがその時々に置かれている立場を尊重できれば、生涯の伴侶になり得ると思いますよ。
ステキな人とめぐり会えた事に感謝し、1日1日を大切に過ごして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!