プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の1月半ばから末までウォルトディズニーワールドに行こうと思っています。

開演時間・閉園時間とショースケジュールが知りたいです。
HPを見たみたんですけど、英語なのでちょっと分からず(汗
日本語表記の所があれば是非教えて下さい。
日本語表記がナイ場合、英語でいいので教えて頂けると幸いです。
(その際は見かたを教えて下さい><)

あと乗り物は苦手なのでパレードやショーをメインに回りたいのですが、詳しい方で
1月半ば~末はどんな名前のパレードやショーがあるかと、内容(誰が出るかなど)を
教えてもらえるとありがたいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ディズニーワールドはどちらのテーマパークでしょうか。



それぞれ開園、閉園時間も日によって様々ですので。

マジックキングダムだとここで時間は確認できます。1月を選んでいただければ。

http://disneyworld.disney.go.com/parks/magic-kin …

パレードも今の時期のがホームページに紹介されていますが、来年の一月となると同じかどうかはわからないです。

また、パレード時間とかは入口、ゲストサービス、ショップにタイムスケジュールが載っているガイドがあるって書いてありました。


日本語のですがざっとした情報ですとここかと思いますが、詳細な時間などのお求めの情報はないように思います。

http://disneyparks.disney.go.com/dpj/ja_JP/index …



ちなみに私のお勧めはショーですとアニマルキングダムのフェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません><
パスワードが分からなくなってしまったので、御礼が出来ませんでした。

今回行くのは
・アニマルキングダム
・エプコット
・マジックキングダム
・ハリウッドスタジオ

です。
やはり当日行って調べるしかなさそうですね(泣)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 15:15

ここのサイトの掲示版に投稿して、情報を得てみてはどうでしょうか?


リアルタイムな情報です。

参考URL:http://mickeynet.com/Default.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません><
パスワードが分からなくなってしまったので、御礼が出来ませんでした。

ミッキーネットは知ってたんですけど、この掲示板まであるとは
知りませんでした。いろいろ勉強してみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!