【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あなたが、いま差し迫って解決したい事ってなんですか?

生きていれば色んな困難がやってきますが、
今現在、真っ先に解決しておきたい優先順位第1位の「解決したい事柄」を
教えてください。

A 回答 (7件)

工場勤務、30トンプレス機でうっかり左人さし指先端を潰してしまい治療中。


全治3週間とのことですが、早く元の指に回復したいです。
切断はしなかったものの、皮膚が大きく裂け爪もはがれかけて
傷口と爪固定のために針で縫うほどの怪我でした。

仕事は片手でやれる作業をちょこちょこやってるのですが、
普段ウエイトで鍛えているのが一切出来なくなったのと
現在資格取得のために通ってる整体学校の練習ができなくなり、かなりじれています。

ただ朝になり会社に行って17時半に帰宅、その後も休日も
ジムにも行けない、整体の練習も出来ない、ただゴロゴロして
テレビを見るかゲームをするかの毎日。
「これって生きてるって言えるのか?ただ臓器が動いて血が流れてるだけで生きてる気持ちがしない」
とふと思い結構落ち込んでしまいました。
まあ下手に回復前に動いても治りが遅くなるだけで、安静一番なのは分かってるんですけど・・・
ここまで自分にとってトレーニングと整体練習が生きがいになってたんだ・・・
と初めて実感しました。
    • good
    • 0

娘と孫が家にいついている。


早く追い出したいが、娘(母子家庭)の収入が少ない!
    • good
    • 0

リビングの電灯のリモコンが行方不明です。



寝るまでにはみつけたい・・・(-_-;)
    • good
    • 0

>今現在、真っ先に解決しておきたい優先順位第1位の「解決したい事柄」


とりあえずお金が欲しいですお(T ω T)
あと、skyhigh555(つまり自分)のブサイクも解決したいですお(T ω T)

お(・ ω ・)
    • good
    • 0

 給料日がきたら、滞納分の税金を納付します(汗)

    • good
    • 0

今、ある用事を一時間待ちしてます。


眠くて眠くて。
早く終わらないかな。
    • good
    • 0

今後の生き方を決めなくちゃ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報