プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。確か15年くらい前の曲なのですが、「ooops! there it is~♪」という曲があったのですが(たしか曲名もそうだったような気がします・・・ちょっとバハマンの犬の曲に似ています)、その曲をなんだか聞きたくなって、ずっと探しております。
古いわ、アーティスト名がわからないわで、しかもたいした曲でもなかったようで、なかなか探し出せません(ネットで検索してもooopsでたくさん結果が出てきてしまって・・・) 
お手数ですが、どなたかご存知でしたらお教えくださいませ。

A 回答 (3件)

試聴サイトを見つけましたのでご確認下さい。

タイトルは【Whoomp! (There It Is)】のようです。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004XR6 …
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。さっそく試聴しました。そうです、この曲でした。)95サウスとTagの2種類あるのですが(違うアーティストなんですよね?よくわからないのですが)、ともかく私が買ったカセットのは95の方でした。懐かしいのでさっそく購入しまーす。
本当にありがとうございました!

よくアメリカのスポーツニュースなんかで

バスケとかのBGMに流れてる
Tag Teamの
Oops There it is
では?
アメリカで買ってきた
Jock Jamか
Rock Jockって言うCDに入ってました。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。私もアメリカ留学時代にこの曲の入ったCD(というかカセットでした、安かったもので。)を買ったんです。とっくに失くしてしまって、今日わかったんですけど。ともかく曲名&アーティスト名がわかりました、どうもありがとうございました。

これでしょうか?

【Oops,There It Is!】
Tag Team (Guest song parody by skisics surus)

試聴やMIDIが上手くいいものが見つからなかったのでゴメンナサイ・・・υ
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございました!試聴サイト教えてもらい、見事曲名&アーティスト名わかりました。スッキリしました。ほんとに感謝です。