プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリがまったくわからないので、見当違いでしたらスイマセン。

http://search.post.yusei.go.jp/send-pc/send.cgi
で、自分の郵便番号から宛先の郵便番号を入れると到着予定日数がでますが、
これをいちいち検索するのが面倒なので、一覧でDLすることはできないでしょうか?

A 回答 (1件)

一覧表は郵便局で貰えたと思います。



なお、到着に掛かる期間は日々変わっている
そうですので最新情報ははやりこのURLで
調べる方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。

日々変わるものなんですね。
オフラインに落とすのをあきらめます(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/22 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!