アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの紅葉はどんな具合ですか。
また、最適の時期など、経験されておられましたら、
教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

栂池高原は、学生時代しょっちゅう行っていました。真冬、そうスキー目的でした。おしゃれで、ゲレンデは広く、コースもいろいろとあり楽しいところでした。秋にはいった事がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になりました。

お礼日時:2003/08/28 18:06

数年前の話で栂池ではなく白馬全体の話になりますが、9月末には紅葉が綺麗でその時期で既に山は真っ赤になっていました。


ただ、今年はいつもより冷夏なので平年の紅葉より早いかもしれません。
白馬の紅葉は本当にきれいですのでぜひ楽しまれてください。またもし宿泊先などが決まっていればそこなら例年の紅葉の時期が分かるだろうし、観光案内所や白馬の役場へ尋ねても分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になりました。

お礼日時:2003/08/28 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!