アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病の療養をしています。

いつも一人でのんびりとすごしており、孤独感が最近増して来ました。
知人達には親友一人にしか事実を伝えていません。
主治医もそれでいいとアドバイスしてくれたので、
他の知人達は私は普通に社会人生活を送っていると思っています。

そこで、うつ病患者の交流施設や団体のようなものがあると聞きました。
お詳しい方、是非詳細をご教示いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

市区町村役所に聞けば教えてくれます。

    • good
    • 0

クリニックによっては、クリニックの治療の一環として「ロールプレイング」の集会などを開いたりしています。


あなた様のクリニックではその様な試みはないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!