プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の通りなのですが、ちょうど病院の食事用の机のイメージです。(あ、誰か病人がいるわけではありません。ノートPCを置いての仕事用なのです)。

ベッドマットは床に直置きなのでちゃぶ台だとちょっと低いし、本物の病院の机だと高すぎるんですよね。。。

どなたかお教えいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

はじめまして。

PCデスクだったら、高さの応用は利くんじゃないですか?

和室タイプというか、直座り向けの低い奴売ってますしね。
でなかったらホームセンター行って、組み立て家具を見立てたほうがいいかも

でも・・・・マットを直置きすると、水分の抜けが悪くて床にカビがはえそうな気がするんですけど(^-^;
すのこを敷いたりして通気性高めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、PCデスクは少し違うかもしれません。
マットの直起きは気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/05 16:50

リフティングテーブルなら、4段階くらいで高さ調節ができます。

少しいいものになるとガス圧で、好みの高にできるようです。高いテーブルにもなるし、ローテーブルにもなり、使わないときは片付けも簡単ですよ。
「リフティングテーブル」で検索すると引っかかります。

参考までに、楽天で調べてみました。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
こういうものがあったんですね。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2003/10/05 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!