プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近オーストラリアから帰ってきて持っている額が少し大きいので
オーストラリアドルを日本円にするときに手数料が安く換金できる方法はありますか?
また、換金する時期はもう少し先にした方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

詳しくないですが「外貨両替.com」というサイトを見つけました。


オーストラリアドルの両替を最もお得に行うには、FX業者を利用することだそうです。
外貨の両替サービスを実施しているFX業者(外国為替取引業者)に口座を開き、そこで外貨の両替を行ってもらうとのこと。
「一般の方の場合には、「FX業者=投資」というように考えてしまうのですが、実はFX業者も銀行と同じように外貨の両替を“サービスの一環”として行っているのですね。あくまでも、この「投資」と「外貨の両替」は、別物です!!」とあります。

「オーストラリアドルの両替手数料が最も安いのはどこだ?」のランキングに銀行も入っています。
よろしければ参考にしてください。
http://gaika-ryougae.com/19.html
    • good
    • 3

どの国もそうだと思うのですが、自国の通貨が強いんです、


オーストラリアドルを換金するのはオーストラリアでした
方が率は良かったと思います、誰か知り合いがオーストラリアに
行くならその時の相場で交換すればお互い良いと思いますよ。
    • good
    • 2

安くする方法ありません。

私も過去フランス行きました。日本円にすると5万円
超えました、日本で換金したら3万程度でした。
現地のお金で換金してしまったら、使い切るしかないのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!