アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度かこちらを利用させてただいている者です。
五泊七日でハワイ旅行に行くのですが、ハワイに行ってから、あれ持ってくればよかった~と思うものをぜひみなさんにお伺いしたいのですが、よろしくお願いいたします。
また、ハワイ旅行でお勧めの気軽に行けるレストランとかバーのお店を知っていましたら、ぜひ教えてください!!
質問が多くてすみません・・・

A 回答 (2件)

うーん、これだけは!と絞る事ができないのですが、私の経験上でお話しますと、お薬系ですかねぇ。

頭痛や、お腹を冷やしてしまったりした場合、すぐにお薬が買える状況(英語力も含め)であれば、良いと思いますが、そうでないのなら、せっかくの旅行を楽しむためにも、日本から使い慣れているお薬を持参した方が、安心です。
あとは、ウェットティッシュです。除菌効果のあるものなら、尚良いと思います。
日本みたいにお絞りが出てくるところがあまり無いので、買い物で色々なところに触った後の食事でもササっと拭けて良いです。(かならずしもフォークとナイフを使うお料理ばかりじゃないですものね)
トイレに入る際も、便座を拭いたりできますし。
どちらも、ハワイで売っている物ですが、持っていってもかさばるものでは無いので、あっても無駄ではないと思います。
気軽に行けるレストランですが、アラモアナショッピングセンターの中にあるレストランは、どこでも気軽に入れると思います。
3Fにある「マイタイ・バー」はハッピーアワーが20:00からなので、食事の後に寄るのにちょうど良いと思います。
アンバサダーホテルの下にある「ケオス」というタイ料理のお店も気軽に入れると思います。
あと、レストランでは無いのですが、カパフル通りにある「レインボー・ドライブイン」は、私の場合、チェックイン前の時間潰しに行って、ロコモコを食べて、というのが定番化しています。とても美味しいロコモコが食べられます。しかもムチャ安です。
ハードロックカフェも、もしロックなどを聞かれるなら、良いかもしれませんね。
ワイキキビーチ沿いのレストランは、値段が高いところが多いので、それ以外の場所で、探されると良いレストランが見つかるかもしれません。
楽しい旅行になると良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しくありがとうございました。
早速調べまして、行ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

kokiyukokiyu さん ALOHA

子連れですと洗面器です、シャワーが固定式が多いので、何にでも活用出来ます。
レストランは、正装しなくとも入れるお店は全て気楽に行けます。
女性でしたら、バーは出来るだけ上品な、ホテル内にあるようなお店をお勧めします。
もう少し具体的なご質問ですと、お答えできるのですが・・・
 MAHALO
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
洗面器!私が検討しているホテルのシャワーは固定でしたので、大変参考になりました。