プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケンタッキークリスマスAパックの量はどれくらいですか?
男3人で食べるには少し足りないですか??

A 回答 (2件)

チキンは、1ピース追加した方がいいと思います。


3人で、5ピースでは、1人が犠牲になります。あと、量ですが、たくさん食べる仲間なら、まだ追加した方がいいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは



ボックスポテトを追加する
¥600

お肉取りあいにならないですか?
オリジナルチキン5
バーベキューチキンレッグ2
チキンテンダー5
ナゲット10

微妙ですよね

バーバキューチキンレッグを2本たすとか
1本¥420
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませn
ずいぶんお礼が遅くなってしまいました。


結局この通りかって、ちょっと多いかちょうどいいくらいでした。
とても助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/30 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!