プロが教えるわが家の防犯対策術!

全く素人なもので、もし言葉等間違っていましたらご指摘、ご指導の程、
よろしくお願いいたします。

今、かなり古いのですが、HITACHI製のDZ-M7000V5という型式のDVDカムを
使っていますが、録画後、そのままDVDごと保存しています。
ただ最近になって、数も増えHDにデータを保存できたらいいな・・・と思っているのですが、
HITACHIのHPみてもどこにも載っていません。
もうこの型が古いので半分諦めていますが、どなたか分かる方いらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

日立のホームページ探す前に、先ずは製品付属の取扱説明書を見るべきだと思いますが。


取扱説明書に、思いっきり目立つタイトルで「パソコンと接続する」と言う項目が書かれていますが、そこは見ていないって事ですよね?

取扱説明書紛失しているのなら、日立のサイトからpdf形式の物がダウンロード出来ますので、それの2/2の方をダウンロードしてみてください。(参考URL)

以下で型番入力しても取得できます。(参考URLは以下で検索した結果のpdf)

[参考]取扱説明書検索 : 検索結果 : 日立の家電品
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml

付属品の中にPC接続ケーブルと、編集用のソフトウェアがあるようですので、それらを使う事になるようです。

参考URL:http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/dz-m500 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!