プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前に保健所で子猫をもらったことがあります。
でも子犬となると引き取り手も多いみたいで、1年前くらいから譲ってくれる方やブリーダーさんに聞いて探してるいるのですが、なかなか見つかりません。

私は愛知県に住んでいるので、愛知県、もしくわ付近で譲ってくれる方いませんか?

一緒に住んでいる、姉の子供がまだ産まれたばかりなので、大型犬は飼えないと言われました。なのでできれば小型犬、中型犬で探しています。

宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

ちょっとずれるかも知れませんが。


飼いたい犬種は決めていないのですか?それとも純粋種、雑種に関わらず、ということでしょうか。
また、購入する場合の予算は決まっていますか。
成犬、子犬問わないのであればネットや新聞等の媒体で探すとかするとそこそこいると思います。
うちでは、秋田犬のムク(長毛の秋田犬)をネットで探して譲ってもらいました。自家用車で数時間かかりましたが直接出掛けて親犬も見せてもらいました。もし、屋外で飼う予定なら、柴犬タイプの雌が良いとは思いますが。
    • good
    • 0

1月前に内で子犬が8匹生まれました。


5匹決まってあと3匹です。
中型犬のウオーカーハウンドのミックスで良くなれます。
ぜひ家族の一員に加えてあげてください。
    • good
    • 1

下記のホームページを参考にしてください。



参考URL:http://www.dogoo.com/cgi/wsato/index.php?page=&m …
    • good
    • 0

ちょっと遠いので、質問者さんの希望に沿わないかも解りませんが、



もし、検討頂けるのなら参考にして下さい。

私も出来れば里親になりたいのですが、大型犬一匹おり余裕がなく
協力できません。
もし、検討頂けるのなら幸いです。

HP:http://wanlife.gozaru.jp/

参考URL:http://blog.livedoor.jp/wanlife1/?blog_id=1826316
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!