アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いはなかったのですが、お互い独身時代から仲のよかった女性と久しぶりに二人で食事に行きました。仕事の話、友だちの話、会社内の不倫の話など、いろいろな話で盛り上がり、とても楽しいひと時でした。
夜の10時を過ぎたので、「お互い子どもたちが家で待ってるし、帰ろうか。」というと、「まだ10時は早いですよ。もっとしゃべりましょう!」と言うので、少しドライブし、車を停め、夜景を見ながらまた話をしました。
「また、何人かで食事にでも行こう。」と言うと「二人がいいです。二人でないと話せないこともたくさんあるし。今日みたいにゆっくり遅くまで話せる日にまた誘ってください」と言ってくれ、これからも定期的に二人で食事をする約束をしました。メール交換もし、その後、彼女を送って帰りましたが、まだまだ彼女は話し足りない感じを受けました。
このときの彼女の気持ちはどうなんでしょう?既婚女性の心情をお聞かせください。

A 回答 (7件)

結局のところその方のお気持ちはわからないのでなんともいえないところですが、一般的には不倫願望ありってところですね。


そうでなければ、相手も既婚者ということで、自分の家庭の悩みなんかも聞いてもらえる場所が欲しいってところでしょうか。こ心のスキマがあることはどちらにしても間違いないと思います。
知らず知らず不倫の泥沼に陥る前に、今後は帰る時間を10時に決めるとか、きちんとお互いの結婚相手に話をしておくとか何かしらの線引きをしておいたほうがよさそうです。
    • good
    • 0

男性ですみません。


あなたの文面を読んで率直な感想ですが、お互いの気持ちはやはり同じだと思いますよ!
同性・異性問わずあなたの人生のなかで、今後も多くの人と出会いお付き合いをすると思います。
今の相手の方の気持ちの前にまずはあなたの気持ちの問題ではないでしょうか?
今後、その女性とお付き合いをする・しないは、正直あなたの気持ち次第でどの様にでもなると思いますよ!
しかし、今一度、振り返って下さい。今まで築き上げてきたあなたの人生を失くすのも、更に築くのもあなた次第
ですよ!奥様とお子様を忘れずに!
    • good
    • 0

アラフォー男性です。



女性の方のご質問だと思ったら逆でしたね。

その既婚女性の方のお気持ち(一般論ではなく、まさにその方ご自身のお気持ち)はご質問者さまがすでに感じ取っておられるのではないかと思いました。
問題はそれに対してご質問者さまがどう応えようかということではないでしょうか。そしてその際のスムーズな方法論がご関心のあるところではないかとお見受けいたしました。

既婚女性と言いましても、婚外恋愛に積極的な方とそうでない人といろいろありますから、一つひとつ、一人ひとり、それぞれのケースをきちんと見きわめて考えるしかありません。
その既婚女性の方はご質問者よりも積極的に見えます。それをみてこれなら行けるとお思いになったのでしょうか。あまり性的に魅力を感じていなかったのにこれならいけるとお思いになったのでしょうか。
それとも(多分そうだと思うのですが)お会いになる当初から目標があって、紳士的にふるまって手順をふんできて、いよいよということではないでしょうか。
後者なら他の方のお答えになっているように、どうぞそのままお進みになってくださることにとくに異論はありませんし、上手にやってほしいと思います。
前者ならば、あなたにもともと気がなかったとするなら、それ以上進むのはやめたほうがいいような気がします。

その女性を愛しているかどうか、それがポイント、それが大切だなと思いました。
    • good
    • 0

男性です。


なんだか、ドキドキしますね?、
きっと貴方もドキドキされたと思います。
違いますか?
で、車の中では、ほんとにお話だけでしたか?
正直に白状しなさい! (冗談です f(^_^;スミマセン)

ここでは、よく不倫の問題が出てきますが、大概は別れる話で、不倫の切っ掛けは
あまり出ておりません。(私が知らないだけですが)
あなたのご質問で、“あ~ッ”と言う気が致しました。
で、女性側の気持ちではなく、貴方はどう思われてます?
彼女に逢う方の気持ちですね。
逢う気が無ければ、質問しませんモンね。
女性側の気持ちなんて、ここで質問しなくても、本人がハッキリ言っていますから、
まして、かなり積極的ですから、チョッと羨ましくもありますが、
逢う瀬を重ねれば、(←ふっる~)、事の成り行きは分っています。
想像に難しくありません。
「むこうさん」は承知の上ですから、「あ・な・た」が、どうするか?です。
でも、あなたは逢う気で居ます。
下着も新しいものにして、出かけます。
もう次に会う日を、約束していますから。
ですから、もう一度だけ逢って、彼女と話をしましょう。
でも、またその次に逢ったとしても、話をするだけです。
でも、いつも車の中や、レストランでの長話は何ですから、
今度は何処かユックリ出来る所で、せっかくだから、ついでに、
シャワーでも、、、と、、、。

ここで終わりたいのですが、私の話は、まだ続きが有ります。
ここからが、ハイライトです。
「女性が悪い」の回答が有りますが、
貴方は質問の中で、
>~また誘ってください」と言ってくれ、
と書いています。
「言ってくれた」と言う表現は、あなたが望んでいた事を、
彼女が「言ってくれた」と、言う事です。
そしてまた、
>彼女は話し足りない感じを受けました。
と言うのも、実はあなたも、同じ気持ちだったからでしょう。
つまりは、「そう言うこと」 でした。
独身時代から仲のよかった女性との「事」ですから、
私は正直チョッと羨ましいです。
もしも、上に書いたような事になっても、
~云々の是非は、お二人次第です。
    • good
    • 0

刺激を求めてる馬鹿な女というだけですよ!


こんな馬鹿な主婦たくさん居ますよ。
知らぬは亭主ばかり。。。。
    • good
    • 3

01さんと同じ意見です。

質問者様が受け入れれば深く深~く入ってきそうです(笑)
気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

きっとあなたのことが好きだし、不倫してもいいな~って思っています。



あなたが、子供がまっているのに帰ろうと促したのに
まだ一緒にいたいといったうえに次回の約束もとりつけたんですよね・・・

結構大胆?というか積極的ですよね。

こういう女性は、万が一深い関係になったとき粘着しそうな感じなので
十分に気をつけながら接触してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。あれからまだ彼女とは二人で会っていません。会う約束は一応していますが・・・。彼女の気持ちに少し変化があったような気がしてきています。

お礼日時:2011/03/05 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!