プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEC VALUESTAR(PC-VN770CS6R)買ったのですが、
マニュアルに「台紙に貼り付けられています」となっているB-CASカードが見つかりません。
マニュアル一通り読みましたが箱内のどこに、その台紙が入れられているなどは記載されていないようでした。
121コンタクトセンターというところにも電話してみましたが、待ち時間が長く、待っていると次の予定が入っている時間になってしまいます。
どなたかわかる方教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

取扱説明書の最初に


「箱を開けて最初に確認・・・・」というページがありませんか。ここで絵入りで内容物の確認を行います。B-CASカードについても書いてあると思います。

なお121コンタクトセンターですが昨日はコール1発で繋がりましたね。たまたま運が悪かったのでは(私の運が良かった?)
    • good
    • 1

付属品とレシートなど全て持っていって、販売店に相談した方が早い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!