プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジカラーのアルバムを使ってますが、写真がいっぱいになり、台紙が必要になりました。
フジカラーのスペア台紙はなかなか見つからず、ナカバヤシのスペア台紙はいろいろ売ってます。
ナカバヤシのスペア台紙でも代用できるなら、そちらを購入したいのですが、穴の位置や寸法がメーカーホームページでも分からないため、もし購入して代用している方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

フジのアルバムはあるのですね。

ナカバヤシのLサイズの穴の間は205mです。(中心から中心)
写真比較ですが、フジも同じと思われます。
当方ではフジではありませんが、ナカバヤシとコクヨは同じでした。
恐らく大丈夫だろうと思います。
それを前提でL以外はこちらを参考に。
https://album-tukurou.com/lesson02/
ビスは互換はありませんので(経験済み)厚みを増やす場合、フジのビスにナカバヤシは付かないと思いますから気を付けてください。
「フジカラーのアルバム台紙10LUはナカバ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。フジカラーも穴中心寸法が205mmでした。これからはナカバヤシを購入しようと思います。

お礼日時:2021/03/10 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!