プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北鉄バスの金沢駅から北町バス停に行きたいのですが(もしくは野々市から)
どのバスに乗ったらよいのでしょうか?
もしくはないのでしょうか?
HPを拝見したのですが全く分からず困っています><
出来たら何番バス何行きという回答でお願いできたらと思っています。
反対に北町から金沢駅もバスがあるのか知りたいです。
石川県にお住まいの方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結論から言うと、北町バス停を通るバスは金沢駅から出ていません。


北町バス停を通るバスは、
60系、61系、63系ですね。
http://www.hokutetsu.co.jp/bus/1-bus/timetable_p …
香林坊、武蔵が辻方面の市中心部から駅を通らずに北町方面へ向かいます。
一旦、市中心部へ出てからバスに乗るしかないですね。

もしくは、駅西合庁前から歩くか・・・(1km以上あります)
こちらは県庁方面行のバスでしたら通りますので、西口からたくさん出ていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!