プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、携帯電話の購入を検討しています。ちなみに高校生です。

僕は今まで携帯を買ったこと(持ったこと)がないので知識がありません。

自分で調べたところi phone 4を買おうと思っているのですが、

~プランとかもよくわかりません。

それと、i phone 4でネットにつなぐ時はwifiですか?

以上の事(+a)でアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

高校生さんということですが、機種代金や毎月の使用料はだれがどうやって


支払うのですか?
その辺をよく考えておいて、あとはショップの人に相談すれば予算に応じた
機種や通話プランなどを提案してもらえると思います。
    • good
    • 0

wifiのみで利用するならiPhoneを持つ必要なし


お金が無いならスマートフォンは買うべきじゃないと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!