アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山下達郎さんの「クリスマスイブ」をYouTubeで探しています。

・ライブでもなく
・カラオケでもなく
・カバーでもなく
・山下達郎さん本人が歌っている
・携帯からでも聴ける

全てを満たす動画はあるでしょうか? なければ「ありません」で良いです。

A 回答 (1件)

こんばんは。



今調べましたが2つありましたよ。結構音源が違ったりしているものとか、カバーとかもありましたが
間違いなくありましたよ、再生回答が60000を超えているのと、2000を超えているのがあります。
音質は2000を超えていて雪の山を降りるほうがいいです。
60000超えは最初の音が切れてスタートしていますから、すぐ探して下さい。
クリスマスイブで検索いれて下さい。ずらっと出ますがその回数を目安にして探して下さいね。
ただ携帯でどうなのかはわかりませんので、あしからず、
確認できたら質問を締め切って下さいね、楽しく聴いて下さいね。では^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!