アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

r32のプロジェクターに割れや剥がれがあり、
プロジェクターのみ交換したいのですが、特別な加工等なしで取り付けられる、添付の画像のようなプロジェクターに交換可能でしょうか?

また、サイズなどわかる方がいれば、詳しく教えていただきたいです。

「R32後期プロ目のプロジェクター交換につ」の質問画像

A 回答 (1件)

この商品はHIDの点灯システムを組んだヘッドライトしか使えません。



仮にスペース的に入るとしても、簡単に思い付くだけで、殻割り、プロジェクターの除去、プロジェクターの取り付け(おそらく接着剤での固定)、HIDの取り付けが必要です。

コスト的には、自分自身がやるなら2万円もかからないと思いますが、かなり手間隙がかかります。

詳しくは、ネットで検索してみてはいかがですか?

私なら中古美品を探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
HIDキットを近々購入予定なので、HIDは問題ないと思いますが、プロジェクターの除去が大変なようですね、、、
ネットではekスポーツの物に交換している人もいらっしゃるようですが、かなり加工が必要なようで、、、
r32と同じサイズならステーや接着剤で、流用できそうですが、r32のプロジェクターのサイズが不明です、、、

お礼日時:2010/12/20 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!