プロが教えるわが家の防犯対策術!

失礼な質問だと感じられたらすぐ消します。

私は嵐のファンですが、こないだ久しぶりに2chの
嵐のスレッドを見ていると、恐ろしいくらいの
中傷が書かれていて、すごくショックでへこみました。

その文章を読んでいくと、

「SMAPはさすがだ。それに比べて嵐は~」

みたいな書き込みがけっこうあったので、SMAPの
ファンの方が書いたのかなと感じたんです。

確かに週刊誌などで、SMAPと嵐を比較する記事が出ていますが、
それはマスコミが悪い訳で、嵐にはなんの罪もないと思います。

そこで質問なんですが、SMAPのファンのみなさんは
やっぱり嵐のことは嫌いですか?

また、嵐のファンのみなさんはこういう比較とかを
どう思っていますか?

読みにくい文章ですみません。長文失礼しました。

A 回答 (5件)

私は嵐が好きですが、分かってらっしゃると思いますが、人気のある人ひとにはアンチは付いて回ります。



どうでもいい人から見たら、スマップも嵐も似たような物だと思います。

嵐が好き過ぎるから、少しでも情報をと思ってネットをウロウロするからアンチな発言が多いのであって、
普通に雑誌を買ったりTVを見たりしているお茶の間生活をしていれば、アンチな発言なんて滅多に出くわしません。

好きだからこそアンチな発言が目につきやすく、反応しやすいし、アンチに面白がられるのですNO.1さんの様に・・・

ファン同士の誹謗中傷は、好きだから一番であってほしい気持ちの表れではないでしょうか?

言ってみれば、中身の無い事言いあっているのですから、不快に思う方なら気になるでしょうが、見ない方が精神安定上よろしいかと思います。
ガセネタも沢山ありますので、高みの見物が出来れば、面白い人がいるなと広い心が持てますよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねらーの意見なんて今はどうでもよくなってきました。熱が冷めたとでもいうのでしょうか。あそこの住人は所詮お互いをののしりあって楽しんでるわけですから、どっちもどっちですね。しばらくは閲覧しないでおきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/23 05:10

好きですよ。

SMAPも嵐も。2ちゃん の住人の「自称ファン」なんて相手にしちゃだめですよ。
同じ事務所の看板はってるグループですから そりゃ比較はされますよ。仕方ないです。
共通点も多いから 比較はされやすいし。
いつまでもSMAPには「現役アイドル」として頑張って欲しいし、嵐にはますます活躍してほしいと思ってます。さらには「少年隊」にはおじいちゃんになっても少年隊を名乗って欲しい。
    • good
    • 0

嵐ファンですがお母さんがSMAPファンなのでSMAPのコンサートにも行ったことがあります。





私はマスコミが嵐とSMAPを比較するのはおかしいと思います。
比較できないと思うんですよね・・・
どちらも違う良さはあるわけだし・・・


確かに今は嵐の方が勢いはあるとは思いますがそれはここ数年前からでSMAPは10年近く、TOPアイドルなので・・・
それでSMAPと嵐を比較するのはどうかと思いました^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスコミの比較のせいで比較される側の人間にどれだけバッシングを受けるかわかってないですよね。まあ気にせず応援することが一番なんでしょうけど。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/23 05:16

あなたは、SMAPのことをどう思いますか?



私は、嵐を「好き」「嫌い」とは思いません。
SMAPが好きなので、嵐には興味ないです。

すみません m(- -)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も回答者さんと同じでSMAPには興味ないです。
でもありもしない事を書いて叩く一部のSMAPファンは
嫌いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 17:41

 SMAPだって稲垣の車内立てこもり事件、草彅の全裸拘束事件など破廉恥な犯罪を起こしていますが、大麻王大野のハレンチ写真流出には負けています。


 嵐はゴシップ三冠王です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は真面目に聞いているんです。中傷するならアンチスレでしてください。
ひょっとして2chでも住み分けできてないんですか?

お礼日時:2010/12/22 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!