アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人のもとにはサンタさんは来ませんよね。
大人になってもサンタさんこないものでしょうか?
皆さんのもとには来た事がありますか?

A 回答 (9件)

こんにちは。



小生、53歳(男)のクリスチャンです。

昨日の9時頃、「ピンポーン ピンポーン」とチャイムが鳴り、玄関ドアノブに、果物がかかっていました。
しかし、だれーもおりませんでした。

前日の夜、玄関にシフォンケーキがおいてありました。

一人暮らしの私にとって、サンタさんのプレゼントだと思いました。

近頃のサンタさんはきっと、教会の方にお願いするのだなーと、思っています。

どんなかたちであれ、私には「サンタさんの贈り物」です。

サンタさんは来ますよ。
でも、「良い子」のところしか、きませんよ。

大人になっても、「良い子」時代を忘れないで。
「良い大人」になっていれば、サンタさんは必ず来ます。

サンタさん、今年はありがとう。
来年もプレゼントがもらえるように、「良い大人」になるように、がんばります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか。教会が代行を。
知りませんでした。良い大人を目指しているので来年はこないかなぁ。

お礼日時:2010/12/26 18:15

 ・・・やや、ですからそれは


住居不法侵入ですから(酔汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/29 00:53

>大人になってもサンタさんこないものでしょうか?



今年で50の爺です。
バツになり、子供たちと離れ、5年になります。
今年、子供たちが無事就職をしたらしく、
久しぶりに子供サンタがきました、

イブの日にサンタが黒い猫の宅急便に乗って
私の趣味であるデジタル一眼カメラを持ってきてくれました。
子供2人の連名になっていましたが、死ぬほど嬉しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/29 00:53

大人になって子どもが出来てからサンタさん来ました。



天から降臨したかと思うとそのまま私に憑依したようです。

以来、我が家のサンタさん業務は私が扱うようになりました。

子ども達も成長して子どもが出来ればサンタさんになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/26 21:22

いや、そもそも。


私の人生はサンタさんを否定するところから始まったような次第でして。

私など、生後3分でサンタさんを信じることをあきらめましたから。

最初に覚えた言葉が・・・まあいいか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/26 21:04

株式会社ジャパネットたかたから来た・・・


請求書もくれたけど・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/26 19:42

来たらこわい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ざんねーん。

回答有難う御座います。

お礼日時:2010/12/26 18:11

 私のところには2日ほど前(24日)に来ましたよ。


 私は懸賞で当たったのですが、舞台(時代劇)の「ペア招待引換券」(窓口に持っていくとチケットと交換できる券)が赤いバイ
ク(郵便局のバイク)で届けられました。
 当たったら絶対に行きたかった舞台なので「サンタさんがいる」と思った瞬間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/26 18:12

子供相手だけでも手が足りないくらいですから・・・


予算の都合も、時間の制約もありますしね。
だって、「サンタ苦労す」って言うでしょ。

その代わり、私がサンタになって、あなたにこの【回答】をプレゼントしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子ども相手でも足りていないようですね。公認サンタになるのは難しいらしいですよ。
サンタ苦労すはまさにそのとおり、大人は自分で欲しい物を買えという事ですね。

お礼日時:2010/12/26 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!