アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ページを閉じる時や、拡大縮小する時の右上の
表示が(xとかのやつです)いつの間にか変な記号に
変わってしまいました。
また、ツリー形式の掲示板などでは
一つのスレッドや返信のタイトルの所に
αとかνとかの記号が並んでしまっています。
また、シャットダウンする時などの
項目のチェック欄も本来なら白い四角に
チェックするのですが、白い四角が
変な記号に変わっちゃっています。
原因がさっぱりわからなくて困っています。
どなたか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

フォントキャッシュが壊れてしまった症状ですね。


セーフモードで起動すれば直ります。
(Ctrlキーを押しながらPCを起動してセーフモードを選択する)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました!
心から有難うございましたっ。

お礼日時:2001/04/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!