アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田うどん
・店が汚い
・従業員が死んでいる
・この上なくまずい

山田うどんがつぶれないのが不思議でしかたない。

A 回答 (4件)

同感。



仕事で関東に行くと同僚が必ず行きたがるのだが、
いつも自分だけ外で待っているのだ。

幸い関西では見かけない。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東に住んでいます。
関西には「山田うどん」ないんですね。
それで正解だと思います。

きっと味ツウの関西では成り立たないお店だと思います。

お礼日時:2010/12/29 22:10

君が、写真の通りの、女の子として言うよ。

あとで、違うよ!なんて言うなよ!(笑)
二度とごめんの、店には、条件がありますよ。
1)ゴキちゃんがいる!
2)ネズミさんがいる!
3)手を洗わないで食品を料理する人がいる!
以上3つに当てはまる店が、貴方の言う、「二度とごめんの、お店」!だよ。
ちなみに、東急と名がつくところには、昔あったんだよ~。わかるかなあ?
そこは、今綺麗になっているが、昔は、酷かったよ。
朝、仕事場に行くと、ゴキちゃんが「ホイホイ」にびっしり、へばりついていたの~!!
バリキモ!!だよね~。
だからねえ、パパやママと、ご飯食べに行くときはね、3つの条件に当てはまらない店に、行こうね!!
それがどこかは、パパやママに聞いた方が、早いよ!
参考になった~?
また、会おうね!バイ、バイ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
11歳の女のです・・・?

怖いお店には行きたくないので、パパ・ママに相談します。

でも「山田うどん」(チェーン店ですが)、美味しくないんです。

お礼日時:2010/12/29 22:16

 山田うどんがどんなお店なのか分かりませんが、「二度とゴメンのお店」というのは私もあります。


 私は以前、私に対する接客と他のお客さんに対する接客があまりにも違いすぎ、店内にあったアンケートハガキにあったことを全部書いて「お店の点数を書いてください」と書かれたところに「0点」と書いたことがあります。
 今思い出しても「絶対に行かない」と思うような状態でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店は味も大切ですし、接客も大切ですよね。
せっかく来て頂いたお客さんなのだから、キチンとおもてなししてもらいたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/29 22:12

田舎にはそういう店があったりしますね。



○麺類は市販の袋麺疑惑。
○カラカラに乾燥したごはん。
○おかゆのようなビチャビチャのピラフ。
○みそ汁は明らかに市販のインスタント。
○店のおばちゃんはしかめっ面で、無言。
○しかも高い。

『でも、そこしか店がないんだ!!』
そう言いながら、一人暮らしの独身男達は
その店に通う。だから潰れない。

コンビニができたら潰れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンビニも麺屋さんも近くにあるのですが、友人に誘われて行きました。
これからは安さよりも美味しさを探しに行きます。

お礼日時:2010/12/29 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!