プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮城県栗原市から仙台市まではどれくらいの時間がかかりますか?
高速は使わずにいった場合でお願いします

A 回答 (3件)

栗原市・・・


合併で広くなりましたからねぇ
登米寄りなのか築館なのか、それとも栗駒なのかで
ルートも替わってきます。

とりあえず、築館から渋滞無しで2時間とみてください。
時間帯、曜日によりR4の古川、泉は渋滞します。

登米方面からでもR346利用で2時間程ですが
やはり時間帯により利府で渋滞します。

 
    • good
    • 0

位置が特定できません(例:栗原市役所から仙台駅まで)ので大雑把に約61.2km 40km/hで 約1時間31分、80km/hで 約

45分(市内では80km/hは無理でしょう)
    • good
    • 0

栗原のどちらからになりますでしょうか?



中心部である築館・志波姫あたりからなら国道4号を利用して仙台駅まで1時間45分程度。
瀬峰・高清水であれば1時間30分~1時間45分ぐらい。

若柳・金成あたりからは築館からの時間に15~20分程度プラス。
栗駒町内、花山、一迫なら築館からの時間に30~1時間プラスして考えると無難です。

朝のラッシュ時間と雪が降った時には古川が渋滞します。
余裕を持って出かけられますように。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!