プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンパス機能のある腕時計を探しています。

あまり高価なのは不可。

スントはカッコイイけど壊れやすいらしい?ので駄目かな、と思っています。

良いのあったら教えてください。

A 回答 (2件)

定番?のカシオプロトレックを使ってます。



スント、バリゴ等と、比較検討しましたが、それぞれ一長一短。
やはり国産で、何かあったときに扱っている店舗が多いこと、ソーラーで電池の心配がないことで決めました。
ただ、視認性は決していいとはいえません。

プロトレは種類も多いので、予算、用途に合わせてチョイスできるのもいい点だと思います。
量販店で品を見たほうがいいですよ。
    • good
    • 0

スントを使ってます。

「壊れやすい」というわけではないのですが、電池交換(1年で交換の必要有り)が面倒です。しかも、電池交換時にパッキンを交換しないと防水性能が低下するみたいです。私の場合、保証期間中に水が入り、壊れてしまいました。新品と交換してもらいました。でもスントは確かにデザインが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!