プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホシザキ食洗機JW-400TUEを中古で購入したのでしたのですが、取扱説明書がなく困ってます。一番の疑問は洗浄庫下に排水が貯まっていることです。ずっと貯まっています。排水したいのですがどこがスイッチなのかレバーなどがあるのかわかりません。翌日まで持ち越していると不衛生なようで困ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下の所か手前に排水するレバーがあると思います

    • good
    • 0

我が家のは型番が違いますが、ホシザキ製です。


この機種では、1回目の洗浄のすすぎ水をそのまま残しておき、2回目の洗浄に使えます。
1回目、あるいは2回目の洗浄の後、そのままにしておくと、10分くらいで自動的に排水されて電源も切れるはずです。

ホシザキは現在、家庭用の洗浄機から撤退していますが、サポート窓口は対応してくれるでしょう。
窓口はWEBの検索で探せばすぐ判ると思いますが、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前の機種は自動で排水したのですが、今回のはならないんですねぇ・・・。サポートにきいてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!