アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9日(日)にスノボーに行こうかと思っています。
今まで新松田駅からバスでイエティへ行くことが多かったのですが、
アクセスが良ければ別のところで滑りたいと思っています。
日が近いので、予約のいらないところを探していますが、
やっぱりバスだと予約がないと難しいかな。
質問がアバウトすぎでしたら補足します。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新松田駅からでしたら直行便のあるイエティを除くと、ふじてんスノーリゾートくらいです。

その他はいずれも不便です。カムイ御坂は行きにくいですし、景色が悪くゲレンデも今ひとつですね。
あとは強いてあげると東京へ出て新幹線でガーラ湯沢へ行くくらいです。

ふじてんスノーリゾートなら景色も良く、天気も安定しています。
新松田からは河口湖駅まで1日1本、往復3000円です。河口湖からはタクシーのみで25分程度です。
時刻表 http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/09.html

イエティ・ふじてんを除くと他は不便ですし、交通費も跳ね上がりますよ。あとは予約して横浜から高速深夜バスで有名なスキー場(信州などの)へ行く程度です。
    • 0
この回答へのお礼

やはり横浜や東京まで出ないと難しいんですね~。
ご回答ありがとうございました。

イエティーが近いです

新松田からのバスは 予約制? 路線バスで無くて?
御殿場駅からも出ていませんか

神奈川から近いスキー場が カムイ御坂かな アクセスは悪いでしょう

アクセスが良さそうなのは 「富士見パノラマ」でしょうか さらに遠いですが トップシーズンは空いています。 皆さん 白馬など有名ゲレンデの ベストコンディションを求め行ってしまうので
空いているのです。穴場 幅は無いですが 中上級のロングコースです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
家からだと新松田の方が近く、予約制の直行バスが出ているので、それを利用しています。
富士パラは、別の日に行く予定でやはりバスは予約が必要みたいなので・・・

三郷とかいう、スキー場なかったでしたっけ、中央道と、東名どちらかでいけます。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
すみません、車では行かれないのでバスか電車で行ける場所を探しています。