プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度車を買うことになり、内装の小物類にちょっとこだわってみたいと思いました。
買う車はekワゴンのイエローで内装はブラックです。
イエローハットなどのカーサプライショップをいくつか回りましたが、いまいちおしゃれなのが見つかりません。
キティちゃん、くまのプーさん、ロコネイルのグッズがありましたが、もう30女なので子供っぽいのは避けたいです。

アパレルブランドでカー用品を発売しているところがあったら教えてください。
アパレル以外でもカー用品のシリーズでおしゃれなのがあったらお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

両方ともカー用品店で見ました。
 寛斎:シートカバーなど
 タケオキクチ:「T*K」ブランドのカップホルダーなど

この回答への補足

こちらが「子供っぽいのは避けたい」と書いたのがいけなかったのかと思いますが、もう少し女性っぽい物を探したいと思いますが、なかなかないのですね…。
申し訳ありませんが、納得のいく商品の情報が寄せられないので一旦締めます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。

山本寛斎やタケオキクチのカー用品を見たことがあります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どういうお店で売っているのでしょうか?

カー用品+アパレル、といえばベネトンくらいしか思いつかないですね。

ちなみに、ベネトンは昔F1のメインスポンサーをやっていたため、結構いろんなグッズを出していたと記憶しています。

あとは、各メーカーのパーツ屋といえばいいのかな、トヨタだったらトムス、日産のニスモ、ホンダの無限など、お抱えのバーツブランドを使用するのもいいのかも。
ekワゴンは三菱ですよね。三菱はラリーアートというのがこれにあたります。
どちらかといえばスポーツ色が強いものですが、統一したら結構良いものになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ベネトンは確かスバルのプレオでベネトンバージョンを出していましたよね。
カー用品をベネトン公式HPで探したのですが、今は生産していないのか、見つかりませんでした。
ラリーアート、ありましたね、そういえば。
しかし、男性っぽすぎて私にはちょっと…という感じでした。
せっかく教えていただいたのにすみません。