dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「少女時代」は、皆さん美脚ですよね?
そこで質問なんですけど、どうしてあんなに脚が細くて長いんでしょうか?
それに比べると、私の脚は太くて、バスケで鍛える筋肉がついていくだけなんです。
しかも、親に似て短足です…。
どうしたら「少女時代」の皆さんのような美脚になれますか?
簡単な体操とかがあったら教えてくださいッ!
お願いします!
本当に困っているんです。

A 回答 (4件)

脚が細くて長い人を集めたから、皆脚が細くて長いんです。

その辺の人を適当に集めて、運動で脚を細くさせた訳ではないのです。
簡単な運動で誰でも美脚になれるなら、芸能人の売りには出来ませんよ。
    • good
    • 0

私は、これで今がんばっています!自分でも細くなったと思います。


http://diet.goo.ne.jp/member/way/move_no13/
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0810_no1/in …
参考にして頂いたら嬉しいです。

足は、成長期(10歳~15歳ぐらい?)だったらスラッと伸びると思います。
何でも成長期の時の身長の伸び方は、足だけ長くなるそうですから…
お互い頑張ろうね☆麻里子様見て頑張るぞー\(^o^)/
    • good
    • 0

短足は変えられません!


が、短足の人はスカートでごまかすといいでしょう!
脚の太さについては、
毎晩脚のマッサージ(ボディークリーム塗り塗り)
でなんとかなると思います!てか、なんとかなります!
わたし自身は脚細いんで、なんとも言えませんが。
知り合いが毎晩マッサージしてて、
初めて見たときより全然脚細くなってて、
白さもUPしてました!
彼氏にも『脚キレイだね。』と言われたみたいです(笑)
でも、マッサージだけじゃなかったと思います。
インスパイリンエクササイズと言うのもやってるみたいです。
膝上もスッキリしてて、本間美脚!て感じになってましたよ★



あ、ちなみに少女時代の皆さんは、
脚ばかり話題にされるのが嫌らしいです。



長々と失礼しました。
    • good
    • 0

短足はなおるか分からないですけど少女時代たちがいってたのわ寝るときとかに足を頭より上にすると良いらしいですよ!☆

「「少女時代」のように美脚になるには?」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!