アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE4.5を使用していましたが、オークションへの入札の際、「現在設定されているセキュリティーレベルでは、HTMLのフォームを送信することができません」という表示が出て、設定を変えるため、セキュリティーゾーンを開こうとするとクラッシュしてしまいます。IE5をインストールしてみましたが、同様に初期設定を開くとクラッシュします。IE5インストール後は4.5は削除しています。
考えられる原因及び対処方法を教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

まったく、マトが外れていたら申し訳ないのですが。



セキュリティは「ツール」→「インターネットオプ
ション」→「セキュリティ」で設定可能(「レベルの
カスタマイズ」で詳細設定も可)なハズですが。

クラッシュしてしまうというのは、インターネットオプ
ションが開けないということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
「ツール」の中に「インターネットオプション」という項がないのですが・・・。IE5です。
「ツール」の項にあるのは「オークション管理、オークションマネージャー」「ダウンロードマネージャー」等なのですが・・・。

初期設定の「セキュリティゾーン」をクリックするとフリーズもしくは、アプリケーションがクラッシュしました・・・旨表示がでます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

的外れかもしれませんが、



一度、「システムフォルダ」→「初期設定」と開いて、「Internet Preferences」というファイルを「ごみ箱」に移動し、再度設定してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

すみません、先の書き込みをした後、再度補足を


書き込んだつもりだったのですが、消えてしまった
ようです。
Mac版IEなのですよね(最新の質問から入ってきたため
「Mac」を見落としてました)。
先の回答はWindows版のものです。Mac版は、たぶん
違いますね。
ゴミレスで失礼いたしました。
    • good
    • 0

javaじゃないですか?


OSやブラウザのバージョンの組み合わせで、
セキュリティホールがあると雑誌に載ってて、
MRJ(Macintosh Run for Javaだったかな)をアップルのHPからダウンロードしました。ソレくらいしか思い付きませんが...。
結構、重いですが試してみてはいかがでしょう?

この回答への補足

MRJをインストールしてみたのですが、状況は変わりません。現在は、初期設定をクリックした時点で、「クラッシュしました」旨、メッセージが出てしまいます。???????

補足日時:2000/08/17 01:11
    • good
    • 0

IEへのメモリの割り当てを倍に増やし、


仮想メモリを実メモリの2倍に設定してください。
IEの起動前にマックを再起動してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!