アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロイヤルカナン、phコントロールについて教えてください、猫の具合が悪く、獣医に見てもらったところ、ロイヤルカナン、phコントロール2を処方されました、ネットで安くと思いましたが0と1と2がありました、2を処方されたので2を買えばいいんですが気になります、わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

尿検査や石の種類にもよりますが



0石を早急に溶かす
1石を溶かす
2維持食

と私は考えてます。
ネットで買うにしても、獣医さんと話し合って療養食の種類は的確に選んでください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、同時に薬も処方されてますので経過を見ながら獣医と話し合ってみます。

お礼日時:2011/01/15 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!