アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
今度、とてもお世話になっている恩師を夕食にお誘いしたいと考えています。
いろいろ考えたのですが恩師は男性50代、私は男性30歳で男二人で中華なんかどうかなと思っています。
(恩師は特に好き嫌いはないようです)
条件は名古屋市内で予算は二人で3~5万円(酒代込み)
中華以外でもいいのですが、作法の小難しいのは情けないのですが私がちょっと苦手です。
グルメなみなさんよろしくお願いします

A 回答 (2件)

東天紅などはもちろんいいのですが、ヒルトンホテルの「王朝」でしたら、気軽に楽しめるのではないでしょうか。



コース料理はもちろん7~8千円でありますが、私のお薦めはオーダーバイキングです。土日祝しか実施していないのが難点ですが、8,000円で、好きな料理を好きなだけオーダーして楽しむことができます。

私は、イベントがあるとよく利用しています。味もOKですよ。

http://www.hilton.co.jp/Japan/HiltonNagoya/Resta …

参考URL:http://www.hilton.co.jp/Japan/HiltonNagoya/Resta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが
ヒルトン行ってきました
恩師にも大変喜んでいただきました

お礼日時:2003/10/31 13:20

年食ったら、脂っこいもの食いたくなくなる傾向が強いのは知ってますか??


ということで、
割烹辺りで、予算伝えて「お任せ」で行かれるのが良いでしょう。
たいていのところは、(気前のいい・親切なところ)自慢の料理が出てくるはずです。

※事前予約必須で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。私が中華がいいといったのは
恩師が中華が好きだったからです。
やはり年をとられても脂っこいものが好きな方は
いますね

お礼日時:2003/10/31 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!