プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に6人で、長崎から大分の『九州自然動物公園 アフリカンサファリ』に日帰りで行こうと思うのです。
どのような手段がありますか?また、それはどのくらいの時間とコストがかかりますか?(>_<)

A 回答 (1件)

とりあえず長崎県庁からアフリカンサファリまで



うまく表示できるかわかりませんが・・・
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

表示できてない場合はMAPFANというサイトで調べてみてください。
 http://www.mapfan.com/

上のルートですと高速で湯布院インターで降りていますが、もう少し高速で進んで別府インターで降りたほうが早いかもしれません。

高速料金はこちらから『ドラプラ』
http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop

そして肝心のアフリカンサファリはこちら
http://www.africansafari.co.jp/


楽しんできてくださいね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくわかりやすく、有難うこざいます(*^o^*)大分目星がつきました!

お礼日時:2011/01/21 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!