プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳の独身男性です
これまで彼女がいたことはありません。
しかし、結婚するなら絶対美人がいいんです。
ブスとは結婚したくありません。

皆さんの周囲で美人と結婚している人はどんな方法で、どんな人が結婚していますか?
ブスと結婚してしまった人はどんな人でしょう?
やはりはめられて結婚させらてたとか、仕方なくでしょうか。

美人と結婚する方法を教えて下さい。
結婚相談所などは使いたくありません。

A 回答 (20件中1~10件)

あまりに失礼ではありますが、気持ちもわかります。

美人って大抵紐付きなので、相手がいる間は友だち関係を多く繋いでおくと、彼女たちが男と離れる際に自然にチャンスが回ってきますよ。
    • good
    • 12

ブスと結婚する方法は分かりませんが、美人と結婚する方法は簡単で、美人以外を交際相手に選ばないことですよ。

そして自分のタイプの女性がいたら声をかけることを自分に義務付けることです。

結局は数多くの女性との接点を沢山持った方が勝ちです。合コンなり、出会い系なり、ナンパなり手段は関係ありません。自分の学歴やルックス、性格が人並みであるならば、美人100人にアプローチすれば1人くらいは付き合えますよ。その後、きちんと誠意をもって付き合っていけば結婚するのはさほど難しいことではないかと思います。

自分で言うのもなんですが、実際、私の妻もモデル級の美人だと思いますよ。どこに連れ出しても周囲から羨ましがられます。ですが、私は美人としか交際したことがないので何とも思わないのですが。。。

私はと言えば、美人が好きというだけで、学歴、ルックス、職業も人並みで何も突出したものはありません。その私が言うのですから、かなり信憑性が高いと思います。

現に友人達には会社の跡取り息子や医師などが多いですが、決して美人とは結婚していませんね。。良い武器を持っていたとしても、多くの接点を持たなければ美人には出会えないということですよ(笑)
    • good
    • 17

なんだかんだ言っても、美人と結婚するのは男の夢ですよね。


美人でない女性には悪いけど、どうしようもない。

一足飛びに美人と結婚するなら、多くの人が言うように圧倒的な経済力とか地位が必要だと思います。
(イケメンの方が有利ではあるけど、それはさほど関係ないんじゃないかなぁ)

そうでないなら、まず出逢って、交際しないとですね。
出逢いは運だとして、
交際・結婚するには、自分自身の色々な力が問われますね。
そういった力を養うには、たくさん女性と交際するよりないでしょう。

Lv1でボスキャラを倒せるなんて、ゲームの世界でもドラマでもありえない。
でもスライムからコツコツ経験を積めばきっとボスキャラに到達できます。
(例え合ってるんだろうか・・・)
スライムなんか相手にしたくない、というのでは何も始まりません。

結局「自分には不釣り合いな美人と結婚」というのはほぼ不可能だと思いますよ。
自分自身の経験値上げないと。
やりかたは、戦士・魔法使い・賢者・僧侶でもなんでも、自分に合ったやりかたで。
(例え合ってるんだろうか・・・)

ぜひ頑張って男の夢を実現してください!
    • good
    • 17

美人と結婚する方法


男性としては重要なことだと思います。

美人と結婚している人は
金持ちかイケメンといわれていますが、
実際は必ずしもそうでもないですよ。

>>これまで彼女がいたことはありません。

最近の女性はこの手の微妙なオーラを敏感に見分けてきますが、
活路はあると思います。

http://allabout.co.jp/gm/gc/380671/
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20 …
にあるように美人ほど結婚が遅いということもあるようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
には、上位3割の可愛い女性(または綺麗な女性)
と結婚する方法も示唆されています。

私個人としては、知り合いの美人が必ずしもお金持ちとかイケメンさんと結婚しているわけではないので、それ以外の要素をサキモテ法などで鍛えることで
結婚相談所なんて行かなくても美人と結婚できる可能性は高まると思います。
ポイントは、自然な出会いと、その後の自然に誘引するテクにあります。
どんな場面でも、出会った時の第一印象がとにかく大切ということもあります。

実際、一流企業の社員でもないのに、かわいくて美人な女性と結婚している男性を数多く知っていますが、彼らの成果は偶然のものではなく、その手のノウハウに精通していのではないかと思います。

>>ブスと結婚してしまった人はどんな人でしょう?

人間の美しさには、内面的なものもあるので、外見的な美しさだけが
すべてではないのだと思います。
ただ、その点の認識が甘い結婚だと、やはり夫婦生活に支障をきたす場合もあるかもしれません。女性の性的な魅力の要素も夫婦生活を継続するためには重要になると思います。
その点が気になるなら、あまり妥協はしない方がいいと思います。
美人の嫁さんの子供は可愛い子が多いような気がします。
    • good
    • 6

絶対必要不可欠条件。




イケメン容姿見た目+経済力。


女性は男性のルックスと金を重視しているからです。間違いない!!
    • good
    • 5

身近な例ですと、その男性は聞いただけで女性のテンションが急上昇するようなお仕事をされています。



(30手前の方が今から目指すにはほぼ不可能な仕事なので、職業名は敢えて記載しません)
    • good
    • 8

まず当然ですが、あなたはイケメンもしくは金持ちだという前提はOKですよね。


このどちらかでいいと思いますが、どちらもないんであれば
とりあえずあなたに美人を求める資格がありませんので(笑)。

万が一どちらも半端なようなら、まず死に物狂いで金持ちになることじゃないですか。
(容姿はあんまり変えられないと思うので)
それが成功すれば、その過程で自然と美女に接する機会も増えるのでは?
まあお金に寄ってくる類の女性でしょうが、質問内容からすると
あまり人間性を気にされているような雰囲気でもないし。

ただまあ、そのために必死に努力するならそれもそれで悪くないのではと思います。
きっとそれなりの女性に出会えることでしょう、内面外面ともに。
よく美人も10年すれば終わりみたいに言いますが、必ずしもそうかと?思いますよ。
私の友人で、大学時代目が覚めるような美人だった人は
20年近くたっても確かに、なんていうか同級生と違いますよね。
確かに10年経てばみんな老けるんですが、もともと美人だと崩れ方も違うような。
ていうかああいう人は40ぐらいでもあんまり変わらない・・・宮様みたい。
まあもちろんいろいろ影で努力してるのかもしれませんが
保つ努力にしても多少なりと元が違うから意味があるわけで(笑)。

まあ彼女の個人的なケースかもしれませんが、あと極端に太ってしまったりした場合は
昔の面影無しということもありうるでしょうけどね。
あとなにより彼女たちには美人の遺伝子がありますから、その意味で異性から喜ばれるのはわかる気がします。まあこれも、あなたの遺伝子があまり強烈でないという前提で意味があるわけですが(笑)

いずれにしても、自分につりあう、あるいは何らかの意味でギブアンドテイクになれる相手でないと
続かないのは事実だと思いますので、がんばってご自分を磨いてくださいね。
    • good
    • 6

人気のQ&Aから。



経験上、学歴と収入+家柄の良い人は綺麗な女性と結婚しています。
美女と野獣であってもそうです。幸せになれるかはわかりません。
仕事が忙しい方も多く、そんな所へ女性の性格的に問題があって
残念ながら離婚される方も多いですね・・・
美人とされる人は御高い方が多いので色々と苦労されます。
若いうちに遊びなれた女性は我侭な浪費癖のある方が多いです。
どんなに綺麗でも10年したら皆おばさん、死ぬまで一緒に暮らすのに辛いですよ。

美人と飽きるほど付き合って容姿が良くない女性と結婚した友人が居ます。
高卒で職業はアルバイトでしたが、投資関連と土地持ちでお金持ちでした。
性格がきつかったり、男慣れしすぎていたり、収入を探ったり、結婚する相手
としては、問題ありな美人女性を避けて性格の良い人と結婚しました。
奥さんは、森三中に似ています。でも相手の女性は知らなかったのです。
宝くじを引き当てたような物です。お互い幸せそうです。

美人女性は男性の容姿が良かったり、素性がわかれば向こうからきますよ。
友人も同じ様な人種で構成されますから、平均して美人が集まるでしょう。
あなたがそれ以上の生活レベルを持っていれば、自然とお付き合いできます。
美人の方もお金持ちで家柄の良い方が比較的多いのではないでしょうか。
最低でも母親が美人な事が多いですから。
    • good
    • 5

質問者がどのレベルを美人と言ってるのかが不明ですが


例えばミス○○とかCAとか元モデルさんなどと
結婚した人は男性もそれに見合う容姿をしてるか
1番は医者や社長など金や権力を持ってる人だと思いますね


ただ
美人と結婚しても女は30すぎると金がないと美を保てなくなりますので
あなたに経済力がないならせっかく元は美人でも意味がなくなると思います

実際結婚してるひとは顔じゃなくてみーんな中身で選んでますよ
考えて見て下さい!

寿命が80ぐらいだとして今お嫁さんもらったとしても10年以内に容姿は確実に
崩れますよ
その先長いと思いませんか?

絶対に美人と結婚したい!なんてくだらない事だとおもいますね
それよりも一緒にいて心から安らいだり心の支えになるひとを見つけて
他人から見てより、自分が可愛いと思える相手が良いと思います


頑張って探してください
    • good
    • 8

こんにちは。

 私は今年70才になる男性です。

今から五十数年も前の話です。 化学の授業中に突然先生がこう言いました。 

『お前ら、たとえT大やK大を卒業しても美人はお前らとは結婚してくれんぞ。 《私はあなたが死ぬほど好きです》と堂々と告白出来る奴しか相手にしては貰えんぞ。 だからこの学校にいる間に告白する練習をしておけよ。』

私は同級生のSさんが好きでしたから、高校三年生の時にそう告白しました。 彼女は同級生の中で『マドンナ的存在』の美人でした。 告白したら心が晴れました。 結局彼女とは一度デートしただけ。 私が大学に進学し、故郷を離れたのでそれで終わりました。 

彼女とデートしてわかったこと。 それは美人は『あなたは美人ですから大好きです』と言ってくれる人が好きだということ。 こういうことは本を読んでも書いてはありません。 自分で体験して学ぶことです。 私は高校生でこの人生の奥義を学びました。 以上です、、。 
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!