プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の土曜日に新宿でランチをしようと思っています。

予算は2500円以内でジャンルは問いません。

新宿駅から多少歩いたりしてもかまいません。

のんびり長居出来るところがいいです(といっても二時間ほど)。

人数は三人で女性です。

しばらく新宿に行ってないので、ぜひお勧めの美味しい場所を教えて下さい。

A 回答 (3件)

新宿で女性が集まると言えば・・・タカノのフルーツバイキング。


フルーツだけでなく、ローストビーフやサンドイッチもありました。
女性を含むグループであれば、男http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q= …性もOKなのですが、「桃のポタージュ」をみて、「フルーツをポタージュにするとは許せない」と、男性には不評でした。
http://takano.jp/parlour/bar/index.html

新宿南口にある、小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20Fのトライベックス。
足元までガラス張りの眺めのよいところです。
女性に人気で、要予約です。
ランチは、メインを選んで、サラダや前菜をバイキング形式となっていました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004255/

小田急ハルクの、加賀料理の店。
お上品で落ち着きます。
http://r.gnavi.co.jp/g331900/
ランチなら、お弁当があります。
http://r.gnavi.co.jp/g331900/menu2.html

しゃぶしゃぶの木曽路。
http://r.gnavi.co.jp/g084625/
ランチなら予算内でもしゃぶしゃぶがありますが、鍋ものではない和定食もあります。

昔からある、リーゾナブルでおいしいフランス料理。
カウンターで一人でもいただける、気軽な店です。
本店のほかに、ギャリー・クープシューも同じメニュー。
ランチは予算内です。
http://r.gnavi.co.jp/b254400/

土佐料理のねぼけ。
http://r.gnavi.co.jp/g348507/
住友ビルにも、野村ビルにもあります。
うれしいことに、予約特典として、日曜日のランチは10%オフ。
かんざし御膳が予算内でいただけます!
20円オーバーですけど。
http://r.gnavi.co.jp/g348507/menu5.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山の紹介有難うございます。
タカノフルーツバイキングが一番気になったのですが、予約が取れないので辞めました。
ギャリー・クープシューが気になるので、今回の候補の一つとして行きたいと思います。

お礼日時:2011/01/25 21:49

こんばんは。



イタリアンが多いですが、こちらはいかがでしょうか。

●カルタ・ビアンカ
南口から徒歩5分くらいのところにある新宿では珍しい一軒家です。
少しご予算はオーバーしてしまうのですが、とてもお勧めです。

http://www.carta-bianca.com/

http://r.gnavi.co.jp/g702100/

●オリオール
最寄は新宿御苑駅になりますが、問題なく歩ける距離でしょう。
ご希望よりもカジュアル過ぎるかもしれませんが、
ラストオーダーの時間が遅いのでとても便利なお店です。

http://www.aureole.ne.jp/index.html

http://r.gnavi.co.jp/g503300/

●オステリア イル バッティクオーレ
こちらも新宿御苑になります。
この辺りまで来ると新宿の騒々しさも忘れられてのんびりできます。

http://www.ilbatticuore.jp/

●オステリア イル ピッチョーネ
こちらは新宿駅からだと少し遠いでしょうか??
伊勢丹辺りから10分弱くらいだと思います。
HPを見るとカジュアルな感じがしますが、雰囲気はいいですよ。

http://www.il-piccione.com/

http://r.gnavi.co.jp/g227300/

●なだ万 アプローズ
フルーツで有名な高野のビルに入っています。
ご予算はオーバーしてしまいますが・・・。

http://www.nadaman.co.jp/applause/index.htm

http://r.gnavi.co.jp/g140111/

●ラ・ベットラ ペルトゥッティ
あの予約が取れない人気店ラ・ベットラから暖簾分けして出来たお店です。
平日しか行ったことがないのですが、オフィス街も週末ならのんびり出来るのでは?

http://r.gnavi.co.jp/a788002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のご紹介有難うございます。

一番最後のお店が気になります。
今回の候補の一つとして行きたいと思います。

お礼日時:2011/01/25 21:48

有名な叙々苑の焼肉ランチ、ドリンク付きで1350円



参考URL:http://www.jojoen.co.jp/html/menu/jojoen_launch_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
とても美味しそうなので、今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/01/25 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!