プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国コスメを日本で購入したいのですが、普通に化粧品などを売っているドラッグストアで購入できますか??
購入できるのであれば、大阪で購入できる場所が分かれば幸いです。

A 回答 (4件)

私は韓国に旅行でよく行くので、韓国から買う場合がおおいですが、


ネットから買うと バボサランさんから買い物します。
コスメや韓国語が書いている文具、食品などもありまして、色々見ることも楽しいです
    • good
    • 0

私は韓国に旅行でよく行くので、韓国から買う場合がおおいですが、


ネットから買うと バボサランさんから買い物します。
コスメや韓国語が書いている文具、食品などもありまして、色々見ることも楽しいです~^^
    • good
    • 0

ドラッグストアでは、あまり見かけませんが、楽天オークションやヤフーオークションで安く手広く出品されているので、私はそちらを利用しています。

    • good
    • 1

私も韓国コスメ使ってます♪


大阪ではないんですが・・・
通販で購入しているので全国どこでも購入できますよ(*^^)v

私がいつも購入しているサイトです(^o^)丿
ちなみにプリンセスBBクリームめちゃおススメです♪

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/bihadatou/lioele.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!