プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の日曜日にデートで行くお店を 新宿駅周辺で探しています。*新宿駅から徒歩圏内

●予算は2人で ~3万円くらい
●しゃぶしゃぶ・すき焼き・鉄板焼き・ステーキ・焼肉でもなんでも構いません
●個室 もしくは 半個室

遊玄亭で焼肉でもいいんですが・・・
落ち着いた雰囲気のあるお店を探しています。

特に高級店を探しているというわけでもないんですが
ただホテルの中に入ってるお店とかはちょっと違うかなーってかんじです。

どなたかお勧めありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

歌舞伎町の月亭本店はどうでしょうか。


落ち着いた雰囲気で極上のしゃぶしゃぶが味わえます。
繁華街のど真ん中でアクセスも良いかと思います。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g014703/
    • good
    • 0

お手軽なのは、木曽路。


http://r.gnavi.co.jp/g084625/

高級っぽいのは、車屋。
いくつか店舗があり、ステーキやしゃぶしゃぶのいただける個室ももあります。
http://www.kuruma-ya.co.jp/honten/event.html#buiya

間違いないのは、スエヒロ。
http://r.gnavi.co.jp/g281409/

かわったところで、石器料理のいしかわ。
おいしいし、感じのよい個室があります。
石器鍋をいただきましたが、ちょっと、変わってます。
石器で焼いたステーキもあります。
http://r.gnavi.co.jp/g024101/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!