アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 異性との性交渉が早い人の特徴ってなんでしょうか?
 友達が高校生1年の頃に「恋人とラブホ行った~」というエピソードを聞いて「早すぎる!!」と感じました
 そもそも早い・遅いの定義は人それぞれなのかもしれませんが、私の感覚からすれば高校生以下で性交渉に至るのは早いとさせてもらいます。

 どう考えても、私の場合は自然に生きていてそういう展開にまずならなかったんですけど、どういう流れでそうなったんですか?
 
 

A 回答 (14件中1~10件)

特徴は、良い体格、精神的早熟、おませ、背伸び、ですかね。



時代とともに心身ともに変化してます。

ピンク情報が氾濫し、おマセになりました。
男子も女子も幼くしてセックスをしたいと憧れます。

食生活が豊かになって、体格が良くなりました。
女子中学生でも十分にセックス対象になり得ます。
大人は自制できますが、やんちゃな男子高校生は止まりません。
精神的に幼い女の子は、断る術を知りません。

少子化で子どもが持つお金が増えました。
親に隠れてイロイロできます。

携帯電話でいつでも連絡できるという安心感で、
コミュニケーションがおろそかになっています。
親も兄弟姉妹もお互いに干渉しなくなりました。
    • good
    • 8

 何よりも「エッチをする事=大人になる」という価値観。



 中学生や高校生でエッチをする事がステータスになっているからだと思います。

 以上
    • good
    • 2

高校生だって性交渉するには早いよ。


中学生で経験する奴とたいして変わらない。同じだ。
でも、昔は12歳や13歳で嫁いでいったんだよ。
身体と精神が成熟するまで、性交渉はしない方が良いね。
というわけで、大学生も性交渉はダメ。
学生は性交渉を法律で禁ずる。
    • good
    • 8

学生の恋愛ごっこなんて、働いたことのないニートが仕事云々語るのと同じようなものですよ。

 
この先の現実を知らないから、楽なこと、気持ちのいいことだけを求める刹那主義になる。
で、性交渉に付きまとう責任からも目をそらすから、高校生が妊娠して中退とかね。
いっちょまえに、自分稼いだ金だけで飯を食えるようになってからやれってことです。

漫画の影響って書いてる方も居ますが、漫画はほぼ影響力なんてないかなぁ。
そういう漫画を好んで読むのって、恋愛は殆んど縁のない、いわゆるオタク層をターゲットにしてるので、まあ、見当ハズレとしかいえないような。
漫画なんて所詮創作、現実味も薄いですし。

それよりも、TVでの芸能人の下ネタや、週刊誌の芸能人の色恋沙汰の方が格段に影響力が強いですし、一番影響強いのはティーン向けのファッション誌でしょう。
特集自体が異性の目を引くよう打ってきますし、同年代の生々しい性体験も載せています。
はっきり言って、成人向けのアダルトコミックの比でないくらい卑猥です。
これほど性交渉の低年齢化を加速させてるメディアはないでしょう。
    • good
    • 5

公的な機関の調査の結果ですが、片親、低学歴の人です。

厳然たる事実です。
    • good
    • 5

私が思うには、性的刺激を受ける機会が早くて性的成熟が早まったからではないでしょうか?



例えば、両親のファック現場を目撃してしまったとか、無修正のポルノ雑誌やビデオを目にしたとか色々あるでしょう。それにプラス早く自分も体験したいという願望が目覚めたということでしょう。

風俗のサイトを見ると、本当か嘘か解らないが体験年令が12歳とか13歳とか。風俗で働く女性たちは手っ取り早くお金が稼げるためでしょうが、抵抗なく風俗に足を踏み入れる女性ほど初体験が早いようですね。
    • good
    • 2

私の場合は、中学卒業後高校に入る前の春休みでした。

制服をつくることになり、近所に仕立てをしている女性がいて、(洋服屋にお勤めで内職みたいだった)私たちの時代はカシミヤドスキンで制服を作るのがハイレベルと言われてた時代。採寸・仮縫いなどの流れの時に、逆にやられた感じです。暫らくお相手をさせられましたが、娘が4コ下にいて感づいたみたいで終わりました。母子二人暮しでした。初めての彼女はそれから高校入ってすぐ作りましたが、付き合った彼女は殆どやりました。若気の至りと言うより、好奇心・欲望が勝っていたんでしょうね。
    • good
    • 3

先般、東京都が子供向けのコミック誌の掲載内容に


制限を付ける条例を出したようですが
確かに、一部コミック誌のあからさまな性描写を見るとゾッとしますね。
当に表現の自由を楯にした守銭奴のすることです。

要は、どの年齢になったら性欲の暴走に
自分でブレーキを掛けられるようになるか・・・・でしょうね。

個人差や時代背景の違いはあるでしょうが
やはり、18歳以上・・・・かな?
.
    • good
    • 1

現在ではなく、過去に多数の女性とかかわりを持ってきた


おじさんが答えます。

質問者さんが男性か女性かは知りませんが、

<私の場合は自然に生きていてそういう展開にまずならなかったんですけど、
どういう流れでそうなったんですか?

この文章からみますと、女性だと想定しますね。

<異性との性交渉が早い人の特徴ってなんでしょうか?

これは簡単なことです。性の目覚めがはやかっただけのことです。
そして、はやめに実行したか、しなかっただけのことだと思います。
この目覚め、実行には、もちろん個人差がありますよね。

私の場合でいいますと、漠然とですが、小4から女性としたいと、そう思うように
なっていましたね。道の向こうから綺麗な大人の女性が歩いてきますと、下半身が
温かくなり、むずむずと何か気持ちよくなる感じでしたね。当時はまだ勃起はしませんが。

で、実際にコンスタントにするようになったのは中一でした。
やはり同級生で早生な女の子がいたのです。
私は目覚めがはやかったぶん、避妊の知識はありましたので、コンドームを使うことは
知っていました。
それを境に中学生からずっと、先輩の女性、高校生、大学生、ときには社会人の女性などと
当時から、していたわけです。

中学から高校生ぐらいのときの男子は、早生と晩生と、はっきりとわかれますね。
早生だから、不真面目、晩生だから真面目であるとは限らないことは、ここではっきりと
理解してくださいね。それと、倫理観の問題ですがこんなことは大人になって考えることで、
当時、いろんな女性としたら悪いとか、そんなことは一切ないですね。多少は思ったかもですが。
そういうことよりも、興味と楽しみと、気持ちよさが、そうさせていたのです。

<私の場合は自然に生きていてそういう展開にまずならなかったんですけど、
どういう流れでそうなったんですか?

貴女は、きっと、真面目な晩生な女性だったのだと思います。
でも、私が現在まで付き合ってきた女性から、各々聞くところによりますと
女子の初オナニーは、大体が中学生前半からですね。早い人は小学生です。
やはり、この年代は男女問わずに、性に目覚めて普通であると思います。

どういう流れということですね。問いが。
これは女性の場合は、男子から誘われるわけですよ。
その頃は、女性でも発育に差がありますよね。
中学生でも、小学生みたいな女子もいれば、高校生、へたすれば大学生のように
みえる子もいますね。それと妙にいろっぽい子もいるわけです。

大体男に誘われる女子は、目立ついい女が多いですね。ブスであったり、真面目すぎる
女子は誘いませんよ。誘うほうも、ちゃんとわきまえているわけです。

で、この年代の男子は、相手の気持ちなどより、やりたいほうが先なので、どんどんプッシュ
するわけです。決して女子が悪いわけではないと思いますよ。「そんなこといやーだ」なんて
言っていても、やりたい盛りの男子は、それ以上に押しますのでね。
無理やり、やってしまうとかいう意味ではないですよ。同意にもちこむわけです。

付け加えますと、この頃は、本当に好きな女子にはしないわけです。
ずるいねーー男は。いやだ、いやだ。男はなんて書いてはいけないね。私の問題でした。

それから、これも書いておきます。
真面目で、性交渉が遅いからといって、性に対する興味がないとは限りません。
そういう人こそ、うちにこもっているぶん、えらいスケベだったりすることを
付け加えておきます。^^

流れという点と、性交渉のはやい人の特徴わかってくれましたか?
    • good
    • 2

私の様な子を持つ親の立場から言わせて頂きますと


あなたの様に「早すぎる!」と思ってくれているのは
安心出来ます。

女性の場合、他の方のおっしゃる通りどこか寂しい方が早いんでしょうね。
男は好奇心や興味の強い人が早いのかな?
もしくは上記の様な女性が身近に居た人?
男は基本、チャンスがあれば!ですからねえ。

恥ずかしながら私はよく
「あなた、よく遊んでたでしょう?」
なんて言われるのですが実は社会人になってからです。(汗
機会はあってもいざ!となると躊躇してしまいました。
そんなものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A