プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、肌が白くブルーベースです。
濃い色の口紅を使うと老けて見られてしまうので、
若々しく見えるピンク系の口紅を探しています。
お薦めの物がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (6件)

こんにちは。

私も色白ですが、最近自分的大ヒットのピンクの口紅があります。資生堂から最近出た、マジョリカマジョルカというブランドのです。ちなみに私が愛用しているのは、名前が「乙女ごころ」PK201です。チークとかネイルとか、名前がかわいいです。口紅はすごく潤って、小ぶりで\800という安さで、何種類も手軽に楽しめる感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
乙女ごころ・・・色のネーミングがかわいいですね。
値段的にも魅力的ですし、さっそく見てみます。

お礼日時:2003/09/10 14:20

 すみません、さっきのマジョリカマジョルカの口紅の名前「お見合い」のほうでした。

 「初デート」はオレンジ系のお色です…。でもどちらもオススメですよ。オレンジ系をお探しの際はおためしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
マジョリカの「お見合い」をテスターで試してみます。
ついでに「初デート」も試してみますねー。

お礼日時:2003/09/15 09:27

 わたしもnobuponさんと同じ肌の悩みを持っているので、わたしのオススメを書いておきますね。

テスター等でためしてみてください。 
 ・マジョリカマジョルカのエッセンスコンクルージュ「 初デート」という口紅(薄づきでおすすめです!)
 ・テスティモの加藤あいがCMでつけてる口紅
  (色白のかたに似合う色とBAさんに薦められまし    た。やや濃いめに発色します。)
 
 マジョリカマジョルカは色白向けみたいなので、アイシャドウなどもオススメですよ。安い割りに高品質ですし。
    • good
    • 0

Diorのアディクトウルトラグロス091なんていかがですか?


とてもキュートなイメージになりますよ。(限定です。急いで!!)
もしくは、RMKの新作はピンクだらけなのでその中から似合う色を探してみては?

参考URL:http://www.rmkrmk.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速、グロス091とRMKのピンクを
見てみたいと思います。

お礼日時:2003/09/08 11:23

下記につけたし


具体的な商品名はごめんなさいわかりませんが。
テスティモのリップなんかはけっこういい色しているし、
ツヤ感がいいと思います。
ピンクでもいろいろあるし、あとは自分に合ういい色を顔の近くに持ってきて見比べてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

totokikiさん、重ねて回答下さり
ありがとうございました。
カネボウのショップに行って
テスティモのリップ、見てみます。

お礼日時:2003/09/06 09:48

肌の白い人ってピンクがとても映えるんですよね☆


ゴールド系のツヤ感の強いピンクだと、さらに透明感が!
少しくすみがかったローズ系のピンクだと、派手すぎずほんのり上品に!
特にこの商品とは言えませんが、参考にどうぞ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
ゴールド系のピンクの口紅の商品名が
解りましたら、助かるのですが・・・。

お礼日時:2003/09/05 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!